人気ブログランキング | 話題のタグを見る

jack☆board

2/25 あすみんNIGHT☆

こんばんわ!!上です!

2/25のジャックは、あすみんにてAeolian Harpの方とデザイニング展について
ミーティングしました!! とりあえず、お互いの案を見せあいっこ。
2/25 あすみんNIGHT☆ _e0106652_2159447.jpg


Aeolian Harp や土笛など、さすが専門の研究をされているとあって、深いです。
とても勉強になりました。

2/25 あすみんNIGHT☆ _e0106652_2211494.jpg

しかーし!!こっちも負けてられません(←?)と、我らが馬吉さん!
写真と音楽...その共通点など、とてもディープな話となり、
またまた上には、勉強になったのでした。

え?僕はって?いえいえ、何も語れず終了.....orz
いつかは、語れるイカした大人になろうと思うのでした。



今週のオマケ
2/25 あすみんNIGHT☆ _e0106652_2251491.jpg

休憩時間に生まれました。
by sky_jack2006 | 2008-02-27 22:09 | 今日のjack☆
<< 大学で楽しく過ごす研究所=たのけん 2/16 獏 de ミーティング >>